「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

3月の締め稼働!宵越し狙いでは、リセット リセット リセットの超下手くそ稼働でしたww【北斗転生】extlaに突入するも即終了。【サラリーマン番長】頂Sに当選。頂SSってほんとにある?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! つい先日、日本ブログ村、人気ブログランキングなるものに登録しました。 【グーグルアナリティクス】っていうサイトのアクセス数を解析できる便利なツ

続きを見る

沖ドキ BIG残り2ゲームで確定チェリー降臨!恩恵?天国移行しただけですよ(すっとぼけ) 【沖ドキ天国移行率 狙い目解説付き】

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今日家に帰ってきたら、家の猫が 自分よりくつろいでて笑いましたw 「てめー!誰のおかげでそんな快適空間があると思ってんだ!!」 ご

続きを見る

バジリスク 絆で追想の刻+100G引きました!ハーデスでは軽い当たりに恵まれ勝利!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近は、自分の一番やりたい事ってなんだろうってよく考えます。 金を稼ぎたいのか、女にモテたいのか、それとも社会に貢献できるような仕事がしたいの

続きを見る

黄門ちゃま喝で家康降臨って都市伝説ですか。今日の稼働?見せ場なんてないよ(´・ω・)

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近日に日に猫が大きくなっていきます。 ノルウェージャンフォレストキャットっていう種類なんですけど、この猫実はめっちゃ大きくなります。 何と

続きを見る

スーパービンゴネオでHooah!4回引いたりました!【夢への挑戦】では、まさかの全問正解。どうなってんの?どうなってんの俺!?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 毎日パチンコ屋さんに入り浸ってるおじいちゃん、おばあちゃんはどこからお金が湧いてきてるんですかね。 でも横目で僕の出玉、演出をガン見するのだけ

続きを見る

戦国コレクションで夢幻切りしてきました!まどマギでは、【お菓子の魔女 変身前】が出現し、天国ループ!期待値積めてる日ってなんか負けてますよねっ(やけくそ)

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! こう、、毎日スロットばっか打ってると気分転換したくなりません? なので、僕は今度乗馬してきます。 かわええ。馬かわええ。 馬好き

続きを見る

苦し紛れで打ったハーデスがまさかのGODinGOD?!超ケルベロスやプレミア演出からのGOD揃いの快勝!!【後編】

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 前回の記事の続きです! サラ番で朝一フリーズ!その後バジリスク絆で花火柄、鬼哭啾々で80%ループ確定!したにも関わらず何で俺負けてんだ・・・・

続きを見る

サラ番で朝一フリーズ!その後バジリスク絆で花火柄、鬼哭啾々で80%ループ確定!したにも関わらず何で俺負けてんだ・・・・・?【前編】

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近猫が風邪引いたんですけど、病院に連れてって薬を僕があげていたら全く僕に近寄ってくれなくなりました! 誰のおかげで鼻水止まったと思ってんだ、

続きを見る

戦コレでロボニャンドライブぶち込んできました!現役専業エナの朝のリセット判別台、判別基準も公開!!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! いきなりですが、猫が風邪を引きました。 初めまして。猫の“くー”です。可愛いでしょ?なんてったって9万もしますからね← どうやら、暖房付

続きを見る

ハーデスでGODinGOD??犬で+300や百裂乱舞、黄門ちゃま喝 水戸ルーレットで1670pt貯める無駄引き発揮!あぁ・・・こういう日ってありますよねw

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! なんか、、、、こう、今日は何座っても勝てるんだな・・・・って日ありますよね! 僕は期待値とお金しかこの世で信じてないので、あんまりオカルト的な

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑