「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

ふぅあふぅあふぅあふぅあ・・・うるさいわぁぁぁあああ!!【スーパービンゴネオ】天井からふぅあ発動!さらにAT中にもふぅあ!フリーズからふぅあ!【修羅の刻】昇龍乱舞引いてきました。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今日稼働を終えて家に帰って、部屋着に着替えようと裸になりました。 そこで猫が構って欲しそうだったので抱き上げると乳首噛まれました。

続きを見る

【雑記】あらゆる面から捉える、期待値の底上げ方法

2015/04/28 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! この記事が公開されている頃にはきっとデーズニーランドで遊び呆けてる頃だと思います・・! 夢の国ディズニーランド。ディスニーはコスプレが

続きを見る

【雑記】パチンコ専業者はいつまで経っても、パチンコ専業者。

2015/04/27 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 周りの友達がGWに突入してきているので、稼働そっちのけで遊んでる中途半端なスロ専業者化しています。 ごめんなさい・・・・( ;∀;)う

続きを見る

今日はなんかヒキがおかしい日【後編】 【戦国コレクション2】2人のコレクション、ロボニャンドライブ、夢幻切りを全て引きました。最後に一言。戦コレ最高。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今日は静岡の友達と釣りをしに静岡行ってきました! ※画像は使い回し。 めっちゃ晴れてて、久しぶりに昼間からドライブしたので気分最

続きを見る

今日はなんかヒキがおかしい日【前編】 【ミリオンゴッド 神々の凱旋】G-STOPを思いついた開発者様に拍手。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 突然ですが、明日は釣りに出かけます。 ※画像はイメージ。 なので、明日の稼働はお休みです!!どんっ!! 前編後編にした理由

続きを見る

誰か僕にパチンコを教えて下さい。(切実)【CR真・花の慶次】前回のリベンジで強イベント日に出撃してきた結果!傾き通すとか無理ゲーわろりんちょでした。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近スマホをいじってる時間がすごくもったいないなと感じています。 外食してる時にご飯が出てくるまでの間いじって トイレ行ってる時

続きを見る

期待値稼働とは我慢也。【ミリオンゴッド 神々の凱旋】激熱から赤7!SGGではしょぼのせ・・・・。【バジリスク 絆】久しぶりの城背景!やっぱ絆で最も燃える瞬間はあそこだよね。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 昨日友達と地元のラーメン屋さんに行ったんですね。 そしたらそこで頼んだカレーラーメンが半っっっっっ端じゃないほど辛くて、僕のお尻の穴とお腹は大

続きを見る

GOD引いても、勝てない日は勝てない。(怒り気味)【ミリオンゴッド 神々の凱旋】ブラックアウトからGOD降臨!【パチスロ ヘルシング】あまりにもシュールだったから取り上げてみる。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今日は、前日強いイベントだった店に下げ期待のリセット狙いで行ってきました! たまーにやるんですけど、前日のイベント機種を調べておいてその翌日に

続きを見る

久しぶりに友達とノリ打ちしてきました!【ミリオンゴッド 神々の凱旋】G-ZONE中にまたしてもGOD降臨!(友達が)【サラ番】BB終了後に剛天ステージ移行しました!(友達が)

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今日は彼女さんが 「ゲームしたい!!!ファミコンのマリオとかカービィやろ!!!」 って、提案してきたので とりあえずテレビ買ってき

続きを見る

【馬ニート】最近稼働をサボってて暇だし、自己紹介でもしてみっかな。【サボり気味】

2015/04/19 | 自己紹介

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今日は日曜で天気も良かったので稼働は無しです!!! いやー、いい天気だったほんとに、うん。(現実逃避)   スロ

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑