「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

【現役専業エナ】5月の収支発表!5月の出費、資産推移も全て公開。

2015/05/31 | スロット収支

にほんブログ村 メガネに全ツッパ企画始めました。 「メガネに全ツッパって何だ・・・?」 という方がほとんどだと思うので、 まずはこちらをご覧ください! どんな気持ちで押してと言ったら良い

続きを見る

見たか!!これが期待値だ!!!(盛大にドヤ顔)【神々の凱旋】遂にあのおっさんいてこましたった!赤7、赤7、GOD、赤7、GOD,GOD・・・引きすぎわろろん【5月29日稼働 後編】

にほんブログ村 メガネに全ツッパ企画始めました。 「メガネに全ツッパって何だ・・・?」 という方がほとんどだと思うので、 まずはこちらをご覧ください! どんな気持ちで押してと言ったら良い

続きを見る

見たか!!これが期待値だ!!!(盛大にドヤ顔)【北斗 転生】全リセ店での即前兆狙いでヒット!まさかの開始30分でSPバトルに3回ぶち込むという偉業。【5月29日稼働 前編】

にほんブログ村 メガネに全ツッパ企画始めました。 「メガネに全ツッパって何だ・・・?」 という方がほとんどだと思うので、まずはこちらをご覧ください! どんな気持ちで押してと言ったら良いもの

続きを見る

専業始まって以来の最高負け額達成・・・・。沖ドキでロンフリ引いたのになんで?(ブチギレ)【沖ドキ】ロンフリ引いたけど、90%とか絶対嘘。

にほんブログ村 メガネに全ツッパ企画始めました。 「メガネに全ツッパって何だ・・・?」 という方がほとんどだと思うので、まずはこちらをご覧ください! どんな気持ちで押してと言ったら良いもの

続きを見る

【バジリスク 絆】幼少期エピソードから無双一閃!見事開眼し、真瞳術チャンスにも当選!ダブル揃い+鬼引きで大変な事になったよ(コッソリ)【5月27日稼働 後編】

無双一閃 突入契機 当選率 【無双一閃 突入契機 当選率】 ・AT中のBCの約3%で突入(同色BCの一部) ・AT中のみ上記表の同色へ昇格する内の約5%が同色BC+無双一閃となり

続きを見る

【神々の凱旋】期待値10000円overの台げっとぉおぉぉぉお!!天井到達し、赤7も引いたが果たして結果は・・・?【5月27日稼働 前編】

にほんブログ村 メガネに全ツッパ企画始めました。 「メガネに全ツッパって何だ・・・?」 という方がほとんどだと思うので、まずはこちらをご覧ください! どんな気持ちで押してと言ったら良いもの

続きを見る

【緊急告知】ついに”馬ニート”があの企画を実行?!あなたのポチで全てが決まる!【○○企画】

2015/05/26 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 突然ですが、皆さん。 にほんブログ村というのをご存知でしょうか? ブログをよく見るという方はご存知かもしれません。 そこには、

続きを見る

【現状考察】現在のホールで今、どんな機種が実際喰えるのか?!現役専業エナが書いてみます!【5月25日現在】

2015/05/25 | 現状考察

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回の記事では久しぶりに真面目に記事を書いてみようと思います! 前回の現状考察記事はこちら。 【現状考察】現在のホールで今、どんな機種が実際

続きを見る

天井→単発。天井直行、リセット喰らって萎えて帰ってきました。【神々の凱旋】天井到達→単発【スーパービンゴネオ】天井→そこそこ出た。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今日はタイトルに書いてある通り、 天井単発、リセットを喰らったので萎えて帰ってきましたw 昼から家でごろごろしてて気分も良かったので、 愛

続きを見る

アラジンのSAC20Gが90%継続なんて、わい信じひんで!!【アラジンAⅡ】アラジンボーナス中に中段チェリー!奇跡的なヒキを見せるも・・・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今日車でホール間を移動してる時にボトルのガムを食べました。 黄色いガムってのは認識出来たんで、食べると 「おっ、パイナップルか!

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑