「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

【緊急告知】”祝”スロット日記ランキング20位突破!今回はあの国民的ゲームの発売を祝して、あの企画を実行?!

2015/07/31 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 以前にブログの方向性という 記事を更新した時の約束を 皆さんは覚えてますでしょうか? 当ブログの方向性について そうですね。

続きを見る

【専業初の負け額更新】財布から諭吉×10が消えた稼働の話【メシウマ記事大好きっ子集まれ】

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今月も最後の日にちとなりましたね! そこでちょっと今月の振り返りをしたいと思います。 ~今月の思い出~ 【7月1日~7月6日】

続きを見る

ニューキングハナハナ 激熱イベントで設定6(?)を8000Gツッパした結果!今回はBIGに偏ることは出来たのか??

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 突然ですが、 暑すぎてエアコン買いました。 4畳の小さい部屋用ので良かったのですが、 ネットでやっすいエアコン探しても 最低4万

続きを見る

CRルパン三世~消されたルパン394ver.~ 懲りずにパチンコ稼働?!リニューアルオープンという言葉に騙され、朝から特攻した結果。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今日は珍しくパチンコ稼働となります! 最初にパチンコを覚えようと ツッパってきた稼働では8万負けという失態。 今日は、なんと人生初のパ

続きを見る

沖ドキ スイカからまさかのフリーズ!超ドキドキモードの連チャン性能を活かしきれたのか。ちなみに前回は3連←

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 前回の記事の続きとなります^^ ゴッドイーター スロット 神機解放中に強ベル?!特化ゾーン中のプレミア役の恩恵を体験!その他にもビンゴでふぅあ

続きを見る

ゴッドイーター スロット 神機解放中に強ベル?!特化ゾーン中のプレミア役の恩恵を体験!その他にもビンゴでふぅあふぅあ。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! とうとう本格的に来たみたいです。 ええ、とうとう来ました。 僕のエンペラータイムがね!! 何やってもこう・・・・・、 出ちゃ

続きを見る

【雑記】実は僕ね、こんな事も始めてます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! きっかけはひょんな事に こんな一通のメールから・・。 正直な所メールが来た瞬間は 「なんだなんだ??????」 が最初の

続きを見る

ミリオンゴッド神々の凱旋 ゴッドが勝てないって?そんなバカな(嘲笑)フリーズからGOD揃い!おかえりヒキ神様。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうね・・・・・。 ここ最近、ゴッドゴッドって ゴッドしか書く事ねえのかよ?! ってそろそろ読者さんも飽きてる頃だと思います。 誰が

続きを見る

バジリスク絆 456確定演出はレア小役当選時に重複する?!まだまだ人気機種”絆”について徹底討論!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! ~まず最初に~ スロッターのご意見箱とは? ・今の時代解析ブログが多くて、どれが正しいか分からない。 ・新台等の実際の挙動が知りたい。

続きを見る

ミリオンゴッド神々の凱旋 リセット天井からの80%ループ取ったどぉぉ!!ゴッドが勝てないなんて言わせない。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 皆さんお気づきでしょうか・・? 最近僕のブログがAM11:55に 新着記事がアップされてるという事を。 え、理由? 特に

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑