「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

ヱヴァ希望の槍 純増詐欺??純増0.15枚ってやばくないかw 沖ドキではモードB狙いから怒涛の大連チャン!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 実は僕、無類の蕎麦好きです。 もちろんうどんも好きだし、 ラーメンも好きですが、 やっぱり蕎麦最強っすね(●´ω`●)

続きを見る

スロット北斗転生 朝一は”即前兆”を狙え!旧基準機を増大してくる今が狙い目!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 8月24日の稼働で まどマギ、黄門ちゃまで+17万を記録するも その後の稼働で8万近くやられてます(白目) なかなか勢いって続かな

続きを見る

アナザーゴッドハーデス 1000ハマりのお宝台を実践するも・・。今月最大の負け額更新ヽ(^。^)ノチキショー

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! そういえば先日ブログ村の 注目記事ランキングで一位を獲得しました! ブログも半周年も迎えました^^ 読者さん、コメントもありがたい

続きを見る

パチスロ黄門ちゃま喝 AT中に土下座フリーズ(1/65536)降臨!漢(ニート)の生き様をとくと見よ!!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回の記事は前回の続きになります(^^) 魔法少女まどかマギカ スイカからまさかの上乗せ+300G?!ワルプルギスの夜では全てが噛み合い、快勝

続きを見る

パチスロライザップ最終章「コンサル生募集要項と総集編」 

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! ついにパチスロライザップ最終章となりました。 今回の記事は 【総集編&コンサル生募集要項】となってます^^ これまでの記事はこちら。

続きを見る

魔法少女まどかマギカ スイカからまさかの上乗せ+300G?!ワルプルギスの夜では全てが噛み合い、快勝!! 

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 昨日は記事を更新出来なくてすみませんでした!! 実は、最近かなり忙しくなってなってきてて ブログの運営がかなり困難になってきました・・・。

続きを見る

ヱヴァ希望の槍 リセット仮天井からART直撃2発?!ヱヴァの”仮天井狙い”について徹底討論!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近、愛猫のくーが噛みついてきます。 今回の問題児。 前からなんですが、噛み癖が治らなくて 大きくなるにつれて痛さが増してきて

続きを見る

パチスロライザップ第5章「その人にベストな立ち回りを一緒に考える」

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! パチスロライザップも第5章です! 前回までの流れはこちらをご覧ください^^ 【雑記】実は僕ね、こんな事も始めてます。 パチスロライザッ

続きを見る

読者さんと乗り打ち企画!朝から2人で神に挑みまくった結果とは?!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今日は初となる ”読者さんと乗り打ち企画”をしてきました^^ 以前にお問い合わせから連絡を頂き、 そこから連絡をたまにですが取り合っていて

続きを見る

バジリスク絆 止まらない投資・・。幾多のBCを乗り越えた先にあったものとは?!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! バジリスク絆 止まらない投資・・。 幾多のBCを乗り越えた先にあったものとは。 引用元:センス溢れるブログより。 >幾多のBCを乗り越

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑