「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

12月の収支と共に2015年全ての収入、出費、ネット収入を大公開!2015年お疲れ様でした。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今日はもう大晦日ですね^^ もう2015年も今日で終わりとなります。 皆さんは2015年どうだったでしょうか? ・・・って

続きを見る

【2015年振り返り】競艇で100万吹っ飛ばしたり、ブロガーになった激動の1年を適当に振り返ってみる。

2015/12/30 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 2015年ももう終わりますね(^^) 思えば、今年は色々ありました。 競艇で100万近く吹っ飛ばしたり、 なぜかスロブロガーとなっ

続きを見る

ニューキングハナハナ またしてもハナハナで合算詐欺に?その後に慶次の超お宝台を拾うも・・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 皆さん年末はどうお過ごしですか? 僕の周りでは、 忘年会に忘年会に忘年会・・・。 僕の周りから聞く言葉は、 最近この言葉ばかりで

続きを見る

クイーンハナハナ 高設定濃厚台、終日実践記!高設定濃厚台を約9000G回した結果とは。【ハナハナはドラマ】

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 年末はどこもかしこも グランドオープン祭りですね^^ 皆さんはグランドオープン参戦してたりするんですかね? 僕は整理券やら、

続きを見る

秘宝伝 伝説への道 狙い目・やめどき徹底攻略!初打ち感想/実践/評価

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回は秘宝伝を初打ちしてきたので、 感想と共に狙い目をまとめてみたいと思います。 今作もかなりの爆裂台? 個人的にはロングヒットの予感

続きを見る

【雑記】ちょっくら”クリスマスリア充”してきます!!【ただのリア充】

2015/12/25 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 突然ですが、 メリークリスマス!! スロッターの皆さんは クリスマスどうお過ごしですか? きっとこんなブログの記事を リアルタ

続きを見る

【参加無料】2015年最後の締めくくりに、僕から感謝の気持ちを込めてプレゼント企画を実施します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 2015年も、もう終わりますね^^ 僕がブログを始めたのは今年の2月。 短かったような、長かったような・・。 ここまで続けて来れた

続きを見る

回胴黙示録カイジ3 ゾーン狙いからまさかの”エンディング”チャンス!あの最強のエンディングの恩恵は受けれたのか?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 昨日は久しぶりに飲みに行ってたんですが、 もう、すっかり忘年会シーズンですね(^^) 会社の集まり?で 団体があっちこっちで酔っぱ

続きを見る

何打っても単発・単発・単発っう!!期待値の収束とはこうやってやってくる。【ついにメシウマ記事到来。】

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 先日ゴッド打ってたら、 僕の携帯にこんなメールが・・・。 (ブログが機能しなくなるって通知) 死ぬほど焦りました。 死ぬほど

続きを見る

ルパン三世ロイヤルロード タイプライター演出から強力恩恵のロングフリーズ(1/60239)に当選!期待枚数2800枚の威力とは?【超絶メシマズラッシュ継続】 

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 一体僕の右手はどうしちゃったんでしょうか。 合わせ万枚達成したり、 ⇒沖ドキ 天国確定中に遅れから、中段チェリー降臨!50%の壁を乗

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑