「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

バジリスク絆 祝言モードや真瞳術チャンス、完全勝利や絆高確連発など・・・、やりたい放題?!他にもビンゴで超絶お宝台を実践したところ・・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 1月も、もう終わりですね^^ 今月はなんだか 目まぐるしく終わってった気がします。 スロット打って、 パソコンいじって、 スロ

続きを見る

秘宝伝~伝説への道~ 設定差大の”BIGボーナス”に当選!激熱のプレミアフラグの恩恵は活かせたのか?その確率と性能とは。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今日はなかなか出ないと 僕の中で有名な秘宝伝で まさかのBIGボーナスに当選しました^^ 僕自身ボーナスの恩恵は知らないので(オイ

続きを見る

【雑記】ハイエナが生き残るために必要な能力とは?それとちょっとしたお知らせ。

2016/01/25 | 現状考察

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回はスロについての雑記です。 新基準やら 非等価に移行やらで、 ハイエナが絶望的だと思ってる人が 参考になるように書いてみます

続きを見る

ニューキングハナハナ 懲りずに設定狙いに挑戦!今日こそ、BIGに偏ることは出来たのか?!朝一は厳しい展開を迎えるも・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 皆さんはハナハナ。 もしくはジャグラーをぶん回している時に 閉店間際になってくっそハマる。 こんな事に出くわした事ないでしょうか・・?

続きを見る

サラリーマン番長 朝一のゾーン狙いから超番長ボーナス!最高のスタートを切った日のトータル収支とは・・・・?【ヒント:メシウマ】

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 久しぶりにというか、 初めて?更新が2日間空いてしまいました^^; ブロガーの人と会って、 その次の日はそのまま終日設定狙いして・・・、

続きを見る

【雑記】人と出会う事の”期待値”

2016/01/19 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回はちょっとした雑記です^^ ホントは、 ずぼら飯や他のくっだらない事も 書いていきたいんですけどね。 なかなか忙しくて・・・。

続きを見る

バジリスク絆 初となる設定狙い実践!最強のハイスペック機の6をツモる事が出来たのか?!PS,ブロガー仲間のもんさんにお会いしてきました。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 先日仲良くしてもらってる ブロガー仲間のもんさんにお会いしてきました^^ 去年の9月頃に 直接会うようになったんですが、 そこか

続きを見る

【1月11日実践!】クイーンハナハナ 激熱のゾロ目デーに設定狙い決行!序盤にロケットスタートをかますが・・・?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 誰か僕からテレビを取り上げて下さい。 いやー、以前にも書いたんですが プリズンブレイクがおもしろすぎて・・・。 ~以下回想~

続きを見る

【Q&A】下ブレ時のメンタルの保ち方について。

2016/01/14 | 【Q&A】

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回は何百記事ぶりの 【Q&A】の記事ですw 今回の質問は、 【スロット(ハイエナ)期待値 下ブレ時のメンタルの保ち方について。】

続きを見る

バジリスク絆 無双一閃から”真瞳術チャンス”に当選!久しぶりに絆で大事故となるのか?!他にもビンゴプレミアムで天井到達から・・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回は久しぶりに 絆で無双一閃に当選してきました^^ 無双一閃のドキドキ感は 相変わらず半端じゃないですね。 あれだけで僕は メシ

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑