「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

元パチンカスがあるサイトを読んだだけで勝ち組に?生涯収支1000万を記録したキッカケを無料で大公開!

2016/02/29 | 雑記

  さっそくですが・・・。 スロットで勝ってますか? 勝っている人は この記事を読む必要はないので、 戻るボタンを押してもらっても構いません← この記事は

続きを見る

スロット実績一覧!

2016/02/29 | 雑記

スロット実績一覧ページとなってます^^ 僕は期待値稼働を 2013年9月から始めました。 その時はまだ 料理人をしていたので、 兼業として6か月間稼働してました! 2014年4

続きを見る

ハーデス 天井到達から久しぶりの爆乗せ()!その他では、朝一から無謀にも北斗の設定狙いをしてみた結果はいかに。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう2月も終わりますね^^ 2月も終わりに近づいてるんですが、 なぜか今月の稼働日数は12日間だけ。 そういえば今年入ってから、

続きを見る

【2月22日実践】ドラゴンハナハナ 年一激熱のゾロ目デーに高設定は掴めたのか?極寒の並びをクリアして、掴んだものとは!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 毎度毎度のことで芸のない ハナの高設定狙いをしてきました! なんだか最近 ハイエナで無難に収支上げてるより、 こっちのがおもしろ

続きを見る

クイーンハナハナ もうハナなんて一生打たない。ハナで地獄を見た稼働日記はこちらです。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! ついさっき、 激熱イベントの整理券配布から帰ってきました。 (深夜にあらかじめ配布するタイプの店舗) それがもう寒いのなんのっ

続きを見る

ハーデス 宵宵越し1300ハマりの超お宝台を開店と同時にゲット!?その他も全てがうまくいっちゃった日。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 大変です。 またしても猫が発情期になりました。 心なしか、もやもやしてそう。 こんなに頻繁にくるものなのか(;'∀') さす

続きを見る

ニンジャガイデン 初打ちしてきました!あれ、ちょっと待って・・・。これって鬼武者?←

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! なかなか優秀なエナ機なんじゃないか? って噂のニンジャガイデンを初打ちしてきました^^ ・ゾーン有り。 ・初当たり確率は重い

続きを見る

【雑記】貯金を増やすことがそんなに大事?

2016/02/18 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回は僕が常々 思っていたテーマについて ちょっと書き殴ってみようと思います。 今回のテーマは 「貯金を増やすことがそんなに大事?」

続きを見る

北斗強敵 設定6濃厚台を終日実践!高設定の挙動やデータを全て公開。北斗揃いも引き、出玉はどこまで伸ばす事ができたのか?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回の記事は 北斗強敵の高設定濃厚台を ぶん回してきた記事となってます^^ めっちゃ久しぶりの AT機の設定狙いだと やっぱりテンショ

続きを見る

ちょっくら南の島に遊びに行ってきます!

2016/02/14 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近ほんと寒いですよね。 うん、ほんとに寒い。 しかもね、天気も悪くて余計寒い。 そして、僕は気づきました。 寒

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑