「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

アナザーゴッドハーデス ついにきたぁぁあ!(デジャブ) ブラックアウト演出から激熱のGOD揃い出現!!1/8192の奇跡をここに。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! この記事は前回の続きとなります^^  北斗強敵 ついにきたぞぉぉ!連敗続きの男に北斗揃いが開店30分で降臨!!これまでのは全て前座にすぎない。

続きを見る

北斗強敵 ついにきたぞぉぉ!連敗続きの男に北斗揃いが開店30分で降臨!!これまでのは全て前座にすぎない。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近よく自炊をしてるのですが、 この2日間で作った料理が 年寄りの作る飯みたいになって笑いました。 22歳の男が 雑

続きを見る

うまの海外旅行記~最高に地中海を楽しめる国”マルタ共和国”~part1

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 先日行った海外旅行。 台湾編に続き第2弾です^^ うまの海外旅行記~B級グルメの聖地”台湾編”~ 今回はイタリアの下にある マル

続きを見る

【緊急速報】マジハロのREGスルー狙いに気を付けろ!真相を知らずにツッパした哀れなブロガーとは僕のことです。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! またしても時系列は おかしくなりますがご了承くださいm(__)m マジハロのREGスルー狙いで 真相が明かされる前にやらかしてきたので、

続きを見る

バガナックルー 大都の超希少台を初打ちしてきました!なぜカンガルーかは別にして、割とおもしろいかも・・・?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 大都の新台、 ”バガナックルー”を打つ機会が あったので初打ちしてきました^^ できるだけ早く書きたかったんで、 時系列はバラバラになり

続きを見る

北斗強敵 初回バトルで北斗剛掌破(ごうしょうは)から継続!高ATレベルを疑うも・・・。ガンダムでは、100枚の壁ですら極厚らしい。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 3日間でかなりの額を負けたので、 勝手に 【僕の諭吉知りませんか?】 なんてシリーズ化してやってましたが、 アクセスが急降下したので

続きを見る

【僕の諭吉知りませんか?第2話】バジリスク絆 巻物スルースルースルー!俺の投資が止まらねえ!!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! そろそろ本格的に 花粉症の季節がやってきましたね。 僕は花粉症で鼻が・・・(ノД`)・゜・。 もう常にじゅるじゅるだし、

続きを見る

【僕の諭吉知りませんか?第1話】カナちゃんに出くわしたら全力で見て見ぬフリをしろ、絶対に。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! さっそくで悪いんですが、 僕の諭吉どこいったか知りません? あれぇ・・・、 おっかしいなー。 つい最近旅行から帰ってきた時に

続きを見る

うまの海外旅行記~B級グルメの聖地”台湾編”~

2016/03/16 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 約10日間の海外旅行を終え、先日帰宅しました! 今回の旅は 先日記事で告知したとおり、 台湾とマルタ共和国に行ってきました^^

続きを見る

アナザーゴッドハーデス 天井到達から今度こそ爆乗せに成功?投資7万オーバーから、かませ究極Vモンキー!【持ってる男は違う】

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! この記事は前回の続きとなります^^ ミリオンゴッド神々の凱旋 天井単発、天井手前単発で財布は空っぽ寸前。ビンゴでも天井手前単発を喰らった結果・

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑