「 月別アーカイブ:2016年04月 」 一覧

ブログは現代において最強のツール!多方面から捉えるブログ運営のメリット。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回の記事は先日の交流会を通して、 改めて感じたブログ運営のメリットについて書いていきます^^ ⇒先日の交流会の記事。次回交流会の告知もあり

続きを見る

以前に告知した交流会を開催してきました!どんな感じだったか軽く紹介するよ。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 先日募集をかけた交流会ですが、 無事に第一回が終了したので 報告をかねて記事にしたいと思います^^ いやー、ね。 結論から言うと

続きを見る

ビンゴプレミアム ふぅあで最大上乗せ更新?!激熱の4桁乗せ+夢への挑戦で完走した結果!【万枚到達なるか】

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! ようやく、 ようやく・・・・!! ビンゴで夢の4桁乗せを経験してきました! 何度こいつで苦汁を舐めさせられたことか

続きを見る

【嵐の前の静けさ】これまでの下ブレは、この時のためにあったのかもしれない。【ただの前座稼働】

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうそろそろGWですね! GWといえば、 皆さん何かされるんでしょうか? もうかなりあったかくなってきましたし、 BBQやハイキ

続きを見る

【馬速報】パチスロ オリンピアが自分の中で熱い(おもろい)と話題に。

はいどーも。 時刻は朝の8時30分。 馬速報の時間です。 最近オリンピアの台がおもしろいと 自分の中で評判になっているので取り上げてみたいと思います。 -----sp

続きを見る

【誕生日補正はありま・・(略)!】黄門ちゃま喝 誕生日だからって初当たり4回を全て”裏挑戦”で特攻してきた結果!!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! この日の稼働は ぼくの誕生日でした^^ 誕生日に稼働って素敵でしょ(白目) 自虐うううううう! 僕ね、誕生日補正ってあると思うん

続きを見る

魔法少女まどかマギカ ワルプルギスの夜で盾役物が発動?!他にもほむらエピソードで爆乗せに成功した結果はいかに。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうかなり暑いっすね^^; 車の窓を開けて走るのが心地よくなってきました。 いっけね^^^^^^ 自家用車載せちゃいました

続きを見る

戦国乙女2 なぜかオスイチで夢のあるCZ”天下統一モード”に当選?!その他にもビンゴでHooahが発生し・・・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近猫が寝てる間に いたずらしてくるからか 朝起きると傷が増えて困ってます。 ↑問題の猫。 普通傷ができるくらいなら 起きるじ

続きを見る

【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金を募っているそうです。

2016/04/17 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! さっき熊本地震のニュースを見ていたんですが、 想像以上に厳しい生活を送られているそうですね・・・。   ぼくにも何かできるこ

続きを見る

3月収支発表!

熊本で大きな地震がありましたね・・・。 余震も続いてるみたいで 不安な状況は続いてるみたいです。 日本は地震大国ですもんね。 今回のも急だったように 災害時の蓄えはしておいた方が

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑