「 月別アーカイブ:2016年07月 」 一覧

夏目吾郎さんの情報商材「CHANGE」について思うこと。

2016/07/31 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 元スロマガライターの ”夏目吾郎”さんがまた騒がれてるみたいですね。 以前にあったのは、元弟子問題。   →元スロマガ

続きを見る

【Q&A】ハナハナでスイカ以外の内容は完璧です。設定はなんだと思いますか?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 実験的にですが これからはコメント欄で頂いていた質問を 【Q&A】方式の記事にして答えたいと思います^^ そうした方が共有できる幅

続きを見る

【ポケモンGO】今話題のポケモンGO!みんなの見解を教えてくれ。

2016/07/25 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 僕は今、兄貴が結婚したので 結婚祝いをしに横浜にいます。 兄貴の嫁さんと姉が談笑しつつ 兄貴が釣り番組を見てる中ブログ作成中。 &n

続きを見る

北斗無双でガチ養分したったったったったwwwwwww

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 僕はもうプロ失格です。 まさか、ここにきて養分打ちしてしまうなんて・・・。 -----sponsored link----- 北斗

続きを見る

【1/98304の奇跡】まどマギ アルティメットバトルで4桁級の上乗せ?!奇跡はあるけど、設定もクソもないんだよ。

2016/07/22 | ハイエナ稼働

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 久しぶりにスロットでやらかしてきましたよ・・・。 超プレミア確率。 1/98304のまどマギの ロングフリーズを引いてきました٩̋(

続きを見る

【電撃取材決定!】7月23日(土)に愛知県にある”吉浜コンコルド”を突撃取材してきます!

2016/07/20 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 僕が以前に紹介した ”スロパチステーション”というアプリを覚えてますか? ⇒【スロパチステーション】ついにアプリで”馬ニート”が登場?!使っ

続きを見る

バジリスク絆 真瞳術チャンスで大事故?!ダブル揃いを3回かまし、やりたい放題してきた結果とは。

はいどーもこんにちは! 馬2ーとです!   あ、すみません。 生涯で絆の2しか打ててなくて 名前が勝手に変わっちゃいました^^;   .....。

続きを見る

バジリスク絆 無双一閃を3連続スカ?!設定狙いの結果は空しく撃沈・・・。

2016/07/17 | ハイエナ稼働

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回はバジリスク絆のイベントがあったので 遠征して打ちに行ってきました^^   何を隠そう。   僕は

続きを見る

【ワープすんません!】5月、6月の収支発表!

2016/07/15 | スロット収支

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう気づけば 7月になり初夏の真っ最中でございます。 (初夏がいまいちいつか分かってない人←) そして気づけば 僕のブログも400記

続きを見る

【ちょっとしたお知らせ】稼働日記をワープさせます、それと諸々のお知らせ。

2016/07/14 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回はちょっとしたお知らせです。 -----sponsored link----- 稼動日記をワープさせます。 僕のブ

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑