「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

クレアの秘宝伝2 初となる設定狙い!朝一はまさかの1000G間でBIG〇回・・?その後は絆で真瞳術引いてフィニッシュ!

2016/09/30 | 設定狙い稼働

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 端的に言います。 時間がねえ!! 最近髪が無法地帯だったので、 美容院の予約を取ったんですよ。 でね、 その、予約時間

続きを見る

ニューキングハナハナ まさにDead or ALIVE。13時間の死闘の末、勝ち取ったのは、どっち・・?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです!   とうとう秋がやってきました。   秋ってマジでいいですよね。   なんていうか、その

続きを見る

夜の期待値を追い求め台風の中、男4人でかんなみ新地に向かう!大阪の串カツとビールが死ぬほど旨くて、幸せすぎた話。part1

2016/09/24 | 雑記

時は、9月20日。 まさに日本列島に 台風が直撃しようとしていた。 周りを見ると人は誰も歩いていない。 風は唸りを上げて、 まるで生物としての意思を持ってるかようだった。 道中にあ

続きを見る

モンハン月下雷鳴 ボーナス終了画面で設定3以上確定となる”アキラ”が出現!高設定濃厚となる、台をぶん回してきた結果とは。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! ちょっと昨日の朝の 僕と孤高のスロプロD君との会話を紹介します。 ↑孤高のスロプロDくん、イメージ画像。 今日、何打つ? 俺、初

続きを見る

ロストプラネット2 今さらながらに初打ち感想!無謀にも設定狙いで確定役からプチ爆発()してきた結果とは?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! まさに今、 2日連続終日実践の間に この記事を書いてます。 (実践終わり→車中で寝る→朝並びの最中書いてる)   な

続きを見る

パチンコ屋の貯玉を換金するタイミングについて。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回は読者さんから 質問を頂いたので答えていきます!   それにしても まだ日中は暑い。 ケツに汗かきそうな

続きを見る

【第5章】「パソコン買わなきゃ」

【第1章】当ブログの管理人プロフィール 【第2章】夢の先にあった”地獄”。 【第3章】そして、僕は無職になった。 【第4章】最高月収3桁越え?リアル”馬ニート”な日々。 【第5章】

続きを見る

スーパービンゴネオ 天井到達から4桁乗せ?!しかも高継続率に恵まれ、20連以上した結果とは。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 唐突ですけど、 オススメの家で作れる 飲み物とかないですか?(笑) なんか落ち着けるというか 家で作業してることが増えたので

続きを見る

【第4章】最高月収3桁越え?リアル”馬ニート”な日々。

【第1章】当ブログの管理人プロフィール 【第2章】夢の先にあった”地獄”。 【第3章】そして、僕は無職になった。 【第4章】最高月収3桁越え?リアル”馬ニート”な日々。←現在のページ

続きを見る

【第3章】そして、僕は無職になった。

【第1章】当ブログの管理人プロフィール 【第2章】夢の先にあった”地獄”。 【第3章】そして、僕は無職になった。←現在のページ。 【第4章】最高月収3桁越え?リアル”馬ニート”な日々

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑