「 月別アーカイブ:2016年10月 」 一覧

ニューキングハナハナ 僕のBIGを知りませんか・・?ハナに終日焦らしプレイをされ続けられた日の稼働。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 更新が滞ってしまいすみません(;´Д`) 実はちょっと 父方の祖父と母方の祖父が 2人とも容体を悪くして、 ちょっとバタバタしてました。

続きを見る

【徹底討論!】ハナハナとジャグラー面白いのはどっち?!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回はスロッターの 永遠のテーマについてです。   それは 「ハナハナVSジャグラー」  

続きを見る

北斗修羅の国 初打ちで本前兆に天舞の刻(ボーナス)が当選!初打ち感想もまとめました。

2016/10/18 | 現状考察

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今日は新台北斗を遊び打ち‥、じゃなかった。 設定狙いしてきました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) (ブログネタを言い訳に、 妥協して打ったなんて

続きを見る

北斗の拳修羅の国 設定6の機械割は嘘?またしても、サミーは機械割詐称をしたのか。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回は、”北斗の拳修羅の国”の 機械割は嘘(詐称)だったのか? という話題に触れていきます! -----sponsored link--

続きを見る

9月の収支発表!ハナハナばっかり打ち倒した月の収支結果とは??

2016/10/16 | スロット収支

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけばもう10月ですねー。 UNIQLOで買った 上下のスウェットに身を包み、 この記事を書いてます。 ついこないだまで、 半袖

続きを見る

【秋の味覚を堪能】秋ナスに、さつまいも、秋鮭をふんだんに使って食欲の秋を満喫!

2016/10/15 | うまら飯!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 久しぶりに料理記事を 書いていきたいと思います^^   そして料理記事のタイトルですが、 【うまい+ずぼら飯】

続きを見る

【Q&A】閉店後の物取りはあり、なし?

2016/10/12 | 【Q&A】

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回は閉店後の物取りに関して、 質問をもらったので答えていきたいと思います! -----sponsored link----- 今回の

続きを見る

ニューキングハナハナ これこそ設定6挙動!ビッグ回数50回越えの驚異の出玉とは??

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 実は実家が農家なんですが、 ついさっきまで稲刈りの手伝いをしてましたー。   昔は田んぼで遊んでいた 田舎系のガキンチョだ

続きを見る

10月15日(土)に名古屋で”スロパチ錬金術”さんと合同交流会を開催します!

2016/10/09 | お知らせ ,

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! ・・もういい加減、 最初の出だし変えようかなぁ( ;´Д`)   いきなり関係ない話題から、こんにちは。  

続きを見る

10年後には、10代20代での起業が当たり前になる?

2016/10/04 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! この前、なんとなーく 朝のニュース番組を見てると、 「生ハムと焼うどん」っていう なんとも名前からして ユニークなアイドルユニットが

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑