「 ハイエナ稼働 」 一覧

化物語 オスイチで1/65536が降臨!しかも、忍変換直前で超倍々チャンスに当選する豪腕を発揮?!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! ちょいと最近の 気温の落差がありすぎて、 体調を崩しました( ;´Д`)   ニュースで 「今日は今季の最低気温です

続きを見る

スーパービンゴネオ 天井到達から4桁乗せ?!しかも高継続率に恵まれ、20連以上した結果とは。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 唐突ですけど、 オススメの家で作れる 飲み物とかないですか?(笑) なんか落ち着けるというか 家で作業してることが増えたので

続きを見る

神々の凱旋 朝からおはリセ天・・直前で爆死。今さら、消されたルパンを初打ちした結果とは。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近、近所のご飯屋を巡ってるんですが、 近所にうまい蕎麦屋を見つけて この上なくテンション上がってます。 僕のそば好きを書いた記事

続きを見る

【1/98304の奇跡】まどマギ アルティメットバトルで4桁級の上乗せ?!奇跡はあるけど、設定もクソもないんだよ。

2016/07/22 | ハイエナ稼働

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 久しぶりにスロットでやらかしてきましたよ・・・。 超プレミア確率。 1/98304のまどマギの ロングフリーズを引いてきました٩̋(

続きを見る

バジリスク絆 無双一閃を3連続スカ?!設定狙いの結果は空しく撃沈・・・。

2016/07/17 | ハイエナ稼働

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回はバジリスク絆のイベントがあったので 遠征して打ちに行ってきました^^   何を隠そう。   僕は

続きを見る

バジリスク絆 設定狙いで撃沈?!その後に打ったハーデスでまさかの全回転が出現・・・?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近朝ジムに通ってたりします^^ やっぱね、 人間運動しないと腐りますね。 毎日パチ屋と家で作業して たまーに飲みに行く・

続きを見る

ミリオンゴッド神々の凱旋 2日連続で神様降臨?!だがしかし、俺は神なんて信じない。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 先日腰をやっちまって、 まじやべーです。 この前地元メンバーが集まって、 急に 「夜中の大運動会」 みたいなの

続きを見る

サラリーマン番長 まさかのボーナス100G完走!!1/3の抽選を見事突破し、超番長を獲得することができたのか・・・?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近、朝早起きして よく散歩をするようにしています。 朝から運動すると脳が冴えて、 一日の作業効率がうんちゃらかんちゃら~。

続きを見る

ハーデス 天井到達から爆乗せに成功!!コンボフリーズや紫7、ハーデス揃いもかました結果とは・・? 

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 急なんですが、 ぼく爆食とかめっちゃ好きなんですよ!! テレビチャンピオンとか 黄金伝説の爆食系のテレビ見てると楽しくなってき

続きを見る

バジリスク絆 朝から宵8スルーのお宝台確保!サムライガールズでは、超ハーレムボーナスに当選するも・・?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近Twitter始めたんですが、 みんなめっちゃつぶやきますね!(笑) ⇒今さらTwitter始めたよ。優しい人はフォローお願いします!

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑