「 ハナハナ設定狙い 」 一覧

ニューキングハナハナ 朝一30Gでバケフラ発生!速攻で設定56濃厚となったハナの結果とは。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 昨日とんでもない 旨い餃子に出会っちまいました。 ↑こいつ。   岐阜にある岐州っていう 餃子専門店なのです

続きを見る

ニューキングハナハナ 設定6濃厚台で連チャン!1000ハマり!そして、連チャン!!確率の怖さを思い知った日。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 終日打った次の日は 何もできなくなる体力0男とは、 10000回転打った次の日とか めっちゃしんどくないですか?? 休憩は、

続きを見る

ニューキングハナハナ 僕のBIGを知りませんか・・?ハナに終日焦らしプレイをされ続けられた日の稼働。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 更新が滞ってしまいすみません(;´Д`) 実はちょっと 父方の祖父と母方の祖父が 2人とも容体を悪くして、 ちょっとバタバタしてました。

続きを見る

ニューキングハナハナ これこそ設定6挙動!ビッグ回数50回越えの驚異の出玉とは??

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 実は実家が農家なんですが、 ついさっきまで稲刈りの手伝いをしてましたー。   昔は田んぼで遊んでいた 田舎系のガキンチョだ

続きを見る

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

【11月、12月のスロット収支発表!】下ブレと上ブレの両方を体感する月に。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうなんか、 パ

去年のクリスマスはリア充!さてさて、今年のクリスマスは・・・?

  クリぼっちです(白目)  

ブログ更新頻度を下げてまで、今やってることって?あと、ブログの更新通知を受け取れるようにしました!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回はアンチが大好

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑