「 現状考察 」 一覧

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで 自身の振り返りも兼ねて、 2016年の収支をまとめてみます^^   スロットに関しては そこまで力を入れ

続きを見る

【新台】バジリスク3 初打ち感想!コレチガウ感がすごい・・。

2016/12/08 | 現状考察

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回は新台のバジリスク3を 天井狙いで触る機会があったので、 初打ち感想と共に書いてみます^^   今作は絆に比べて、

続きを見る

【収支100万突破!】設定狙いで勝てるようになってから早4ヶ月。にわかなりにコツでも書いてみます。

2016/11/25 | 現状考察

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 2016年は規制の関係で、 ハイエナが厳しくなりましたね。 で、その関係(+ハイエナ飽きたし)で 今年の7月から設定狙い主体に切り替えてま

続きを見る

北斗修羅の国 初打ちで本前兆に天舞の刻(ボーナス)が当選!初打ち感想もまとめました。

2016/10/18 | 現状考察

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今日は新台北斗を遊び打ち‥、じゃなかった。 設定狙いしてきました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) (ブログネタを言い訳に、 妥協して打ったなんて

続きを見る

北斗の拳修羅の国 設定6の機械割は嘘?またしても、サミーは機械割詐称をしたのか。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回は、”北斗の拳修羅の国”の 機械割は嘘(詐称)だったのか? という話題に触れていきます! -----sponsored link--

続きを見る

7月7日スロ結果最速レポ!今年はゼントのハナハナをぶん回してきたよ。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! うっし! みんな7月7日が終わったけど 結果はどうだった?? 去年は7がイベントの 超王道のマルハンに行ってきたが 今年もまた

続きを見る

【スロット】7月7日ってホントに熱いの??ちなみに2015年7月7日にマルハンに行った時は・・・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年もやってきました! スロッターの年一イベント7月7日。 皆さんはもう 爆死する店・・・、じゃなかった。 万枚を出す予

続きを見る

【スロット】今年も6月6日がきたけど、やっぱ設定6狙いに行くの?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年もやってきました! スロッターにとっては とてつもなく縁起の良い日。 6月6日。 巷では 設定6がうんちゃらかんち

続きを見る

神降臨間近!5月10日(ゴッドの日)が近づいてるけど、やっぱゴッド狙うの?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! スロッターが大好きな 語呂合わせの日がまたしてもやってきました。 5月10日(GODの日)。   やっぱ皆ゴッドに特攻

続きを見る

【馬速報】パチスロ オリンピアが自分の中で熱い(おもろい)と話題に。

はいどーも。 時刻は朝の8時30分。 馬速報の時間です。 最近オリンピアの台がおもしろいと 自分の中で評判になっているので取り上げてみたいと思います。 -----sp

続きを見る

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

【11月、12月のスロット収支発表!】下ブレと上ブレの両方を体感する月に。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうなんか、 パ

去年のクリスマスはリア充!さてさて、今年のクリスマスは・・・?

  クリぼっちです(白目)  

ブログ更新頻度を下げてまで、今やってることって?あと、ブログの更新通知を受け取れるようにしました!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回はアンチが大好

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑