「 設定狙い稼働 」 一覧

【生き恥】サザンアイズ 設定C実践!現役スロプロのCBビタ押し成功率とはいかに。初打ち感想もついでに。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回の記事は、 あの噂のサザンアイズ設定Cを 触ってきた記事となってます^^ (相変わらず遅い←) 現役のスロプロが 本気でCB中

続きを見る

魔法少女まどかマギカ 相方がエピボ中に中段チェリーを出現させる!朝の30分で中段チェリーを3回引く頭のおかしいヒキを発揮した日‥。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! この前、 wifiルーターがぶっ壊れて ネットに繋がらなくなる 致命的な出来事が起きました。 BUFFALOのルーター使ってて

続きを見る

クレアの秘宝伝2 初となる設定狙い!朝一はまさかの1000G間でBIG〇回・・?その後は絆で真瞳術引いてフィニッシュ!

2016/09/30 | 設定狙い稼働

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 端的に言います。 時間がねえ!! 最近髪が無法地帯だったので、 美容院の予約を取ったんですよ。 でね、 その、予約時間

続きを見る

ニューキングハナハナ まさにDead or ALIVE。13時間の死闘の末、勝ち取ったのは、どっち・・?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです!   とうとう秋がやってきました。   秋ってマジでいいですよね。   なんていうか、その

続きを見る

モンハン月下雷鳴 ボーナス終了画面で設定3以上確定となる”アキラ”が出現!高設定濃厚となる、台をぶん回してきた結果とは。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! ちょっと昨日の朝の 僕と孤高のスロプロD君との会話を紹介します。 ↑孤高のスロプロDくん、イメージ画像。 今日、何打つ? 俺、初

続きを見る

ロストプラネット2 今さらながらに初打ち感想!無謀にも設定狙いで確定役からプチ爆発()してきた結果とは?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! まさに今、 2日連続終日実践の間に この記事を書いてます。 (実践終わり→車中で寝る→朝並びの最中書いてる)   な

続きを見る

バジリスク絆 設定6 Wツモで大暴れ?!真瞳術に80%継続、祝言フリーズ、絆高確とまさかの〇枚達成!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 先日、調子に乗って デュアルモニターにしたのですが 中古品だったからか、 開始2日で壊れて笑いました。  

続きを見る

【超絶メシマズ稼動】GOD降臨、全回転ハーデスに加え北斗乱舞で爆乗せ?!差枚+2万枚を突破した稼動結果とは?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! こんな生活をしてると 「お盆なんて関係ないやー。」 とか、思いながらも ちゃっかり満喫してる馬です。 13日は従兄弟の家

続きを見る

魔法少女まどかマギカ 推定設定4で爆死?!合計10回以上のボーナスを全てスルーした結果とは・・。

2016/08/09 | 設定狙い稼働

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近Macbookを買って どこでも作業ができるようになり かつてない開放感を味わう日々を送ってます。   近所に

続きを見る

バジリスク絆 真瞳術チャンスで大事故?!ダブル揃いを3回かまし、やりたい放題してきた結果とは。

はいどーもこんにちは! 馬2ーとです!   あ、すみません。 生涯で絆の2しか打ててなくて 名前が勝手に変わっちゃいました^^;   .....。

続きを見る

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

【11月、12月のスロット収支発表!】下ブレと上ブレの両方を体感する月に。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうなんか、 パ

去年のクリスマスはリア充!さてさて、今年のクリスマスは・・・?

  クリぼっちです(白目)  

ブログ更新頻度を下げてまで、今やってることって?あと、ブログの更新通知を受け取れるようにしました!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回はアンチが大好

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑