「 くだらない話 」 一覧

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで 自身の振り返りも兼ねて、 2016年の収支をまとめてみます^^   スロットに関しては そこまで力を入れ

続きを見る

【徹底討論!】ハナハナとジャグラー面白いのはどっち?!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回はスロッターの 永遠のテーマについてです。   それは 「ハナハナVSジャグラー」  

続きを見る

10年後には、10代20代での起業が当たり前になる?

2016/10/04 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! この前、なんとなーく 朝のニュース番組を見てると、 「生ハムと焼うどん」っていう なんとも名前からして ユニークなアイドルユニットが

続きを見る

以前に告知したセミナーについて。その他諸々の反省も・・。

2016/09/01 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 先日告知した セミナーの記事についての反省です。。 →とある勉強会(セミナー)に潜入してきます!パチスロ以外に収入が欲しい人は必見?

続きを見る

【Q&A?】馬ニートは10年後笑ってますか?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 前回の夏目吾郎さんの記事では たくさんのコメントありがとうございます^^   兼業、専業、元パチプロ 様々な立場から見たパ

続きを見る

夏目吾郎さんの情報商材「CHANGE」について思うこと。

2016/07/31 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 元スロマガライターの ”夏目吾郎”さんがまた騒がれてるみたいですね。 以前にあったのは、元弟子問題。   →元スロマガ

続きを見る

【Q&A】ハナハナでスイカ以外の内容は完璧です。設定はなんだと思いますか?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 実験的にですが これからはコメント欄で頂いていた質問を 【Q&A】方式の記事にして答えたいと思います^^ そうした方が共有できる幅

続きを見る

【ポケモンGO】今話題のポケモンGO!みんなの見解を教えてくれ。

2016/07/25 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 僕は今、兄貴が結婚したので 結婚祝いをしに横浜にいます。 兄貴の嫁さんと姉が談笑しつつ 兄貴が釣り番組を見てる中ブログ作成中。 &n

続きを見る

【スロット】7月7日ってホントに熱いの??ちなみに2015年7月7日にマルハンに行った時は・・・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年もやってきました! スロッターの年一イベント7月7日。 皆さんはもう 爆死する店・・・、じゃなかった。 万枚を出す予

続きを見る

【突撃!神戸の中華街!】夢だった中華街に日帰り弾丸ツアーで遊びに行ってきました。

2016/07/05 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 「今からどっか行かね?」 7月3日の23時。 この電話から今回の冒険は始まったのだった・・・。 -----sponsored link

続きを見る

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

【11月、12月のスロット収支発表!】下ブレと上ブレの両方を体感する月に。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうなんか、 パ

去年のクリスマスはリア充!さてさて、今年のクリスマスは・・・?

  クリぼっちです(白目)  

ブログ更新頻度を下げてまで、今やってることって?あと、ブログの更新通知を受け取れるようにしました!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回はアンチが大好

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑