「 ハナハナ実践 」 一覧

ニューキングハナハナ 朝一30Gでバケフラ発生!速攻で設定56濃厚となったハナの結果とは。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 昨日とんでもない 旨い餃子に出会っちまいました。 ↑こいつ。   岐阜にある岐州っていう 餃子専門店なのです

続きを見る

ニューキングハナハナ 設定6濃厚台で連チャン!1000ハマり!そして、連チャン!!確率の怖さを思い知った日。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 終日打った次の日は 何もできなくなる体力0男とは、 10000回転打った次の日とか めっちゃしんどくないですか?? 休憩は、

続きを見る

ニューキングハナハナ 僕のBIGを知りませんか・・?ハナに終日焦らしプレイをされ続けられた日の稼働。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 更新が滞ってしまいすみません(;´Д`) 実はちょっと 父方の祖父と母方の祖父が 2人とも容体を悪くして、 ちょっとバタバタしてました。

続きを見る

ニューキングハナハナ これこそ設定6挙動!ビッグ回数50回越えの驚異の出玉とは??

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 実は実家が農家なんですが、 ついさっきまで稲刈りの手伝いをしてましたー。   昔は田んぼで遊んでいた 田舎系のガキンチョだ

続きを見る

ニューキングハナハナ まさにDead or ALIVE。13時間の死闘の末、勝ち取ったのは、どっち・・?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです!   とうとう秋がやってきました。   秋ってマジでいいですよね。   なんていうか、その

続きを見る

モンハン月下雷鳴 ボーナス終了画面で設定3以上確定となる”アキラ”が出現!高設定濃厚となる、台をぶん回してきた結果とは。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! ちょっと昨日の朝の 僕と孤高のスロプロD君との会話を紹介します。 ↑孤高のスロプロDくん、イメージ画像。 今日、何打つ? 俺、初

続きを見る

【超絶メシマズ稼動】GOD降臨、全回転ハーデスに加え北斗乱舞で爆乗せ?!差枚+2万枚を突破した稼動結果とは?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! こんな生活をしてると 「お盆なんて関係ないやー。」 とか、思いながらも ちゃっかり満喫してる馬です。 13日は従兄弟の家

続きを見る

7月7日スロ結果最速レポ!今年はゼントのハナハナをぶん回してきたよ。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! うっし! みんな7月7日が終わったけど 結果はどうだった?? 去年は7がイベントの 超王道のマルハンに行ってきたが 今年もまた

続きを見る

クイーンハナハナ もうハナなんて一生打たない。ハナで地獄を見た稼働日記はこちらです。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! ついさっき、 激熱イベントの整理券配布から帰ってきました。 (深夜にあらかじめ配布するタイプの店舗) それがもう寒いのなんのっ

続きを見る

ニューキングハナハナ 懲りずに設定狙いに挑戦!今日こそ、BIGに偏ることは出来たのか?!朝一は厳しい展開を迎えるも・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 皆さんはハナハナ。 もしくはジャグラーをぶん回している時に 閉店間際になってくっそハマる。 こんな事に出くわした事ないでしょうか・・?

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑