「 月別アーカイブ:2015年02月 」 一覧

馬ニート的ギャンブル論「経営側の仕組みを考える」

2015/02/27 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回は「経営側の仕組みを考える」ということについて書きたいと思います。 僕もいつもスロットや競馬をしている時につい熱くなって一発逆転を狙いたくなり

続きを見る

馬ニート的ギャンブル論。「印象値」

2015/02/27 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回は、自身のギャンブル論について語ってみようと思います。 もちろんまだ僕は21歳。ギャンブル界で言ったら、若造もいいとこでしょうけど 戯言だと

続きを見る

期待値の荒れ方について。(曜日別収支公開)

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回の記事は期待値の荒れ方についてです。 よくスロットブログなんかを見られてる方は 「期待値は荒れるので長いスパンで見ることが大事」 「期

続きを見る

2014年4月~2015年現在までの収支。その2

2015/02/22 | スロット収支

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 現在までの収支その2です! 専業での最高収支!この月から馬ニートはほぼ休みなしとなりました。 期待値病にかかってました(期待値が転がってると

続きを見る

2014年4月~2015年現在までの収支。その1

2015/02/22 | スロット収支

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 僕が専業となってからの収支を公開したいと思います。 生涯収支です!実際は仕事をしていた2013年9月~のデータが 消えてしまったので、これに

続きを見る

皆さんはじめまして!

2015/02/20 | 自己紹介

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! まずは簡単に自己紹介から。 愛知県在住の21歳ニートですw 高校を卒業してから、調理の専門学校に一年通い某有名ホテルに就職しました。 料理の世

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑