「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

【雑記】僕、一週間留守にします。

2015/06/30 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 突然ですが、僕は今日から1週間 日本を離れます。 僕の趣味の海外旅行という ニートのクセに生意気な趣味を 発動させてきます(。-

続きを見る

まさかのバイオ5でヒキを発揮?!【パチスロ バイオハザード5】終了画面でエンタライオン出現!WZ75%以上ループの威力を体験!!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 日々稼働を続けてるのに 日々僕の貯蓄が目に見えて減っていて モチベーションが下がる毎日です。 こんな生活をしてる僕が悪いのですが、

続きを見る

神々の凱旋で天井80%ループに当選?!【ミリオンゴッド 神々の凱旋】80%ループに当選!・・・僕の下ブレとの闘いはまだまだ終わらない。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! だいぶ暑くなってきましたね! こう、暑いと車の中が蒸されます(´・ω・) パチスロ用語で例えると神熱!って感じですね(?) ハ

続きを見る

【雑記】物事における”メリット””デメリット”を判断する。

2015/06/27 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 雑記の割合が多くなってきてますね。 7月の頭から一週間旅行に行くので、 その分、稼働記事が書けなくなってしまうので 今埋め合わせでずらしずらし

続きを見る

おーい、マギカラッシュはどこですかー?(絶望)【スロット まどマギ】激熱イベントにて設定狙いしてきた結果!ARTナニソレ?クエルノ?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今日は、設定狙いを主にやってる専業の友達から 「明日〇〇イベントだけど、来る?」 というお誘いの言葉を頂いたので、 参戦してきました!

続きを見る

【雑記】ドラクエシリーズについて。書きたくなっちゃったので書いてみた。

2015/06/25 | 雑記

はいどーもこんにちは! 勇者馬ニートです! あ、すみません。 もう気分はドラクエの中に 入ってしまったみたいで 勇者とか言っちゃいました・・。 突然ですけど皆さん。

続きを見る

下ブレの後は上ブレが来るんだ。僕はキメ顔でそう言った。【スロット 化物語】エクストラサービスで初めてこんなに回った(驚愕)

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近とてもやりたいゲームがあります。 そうですね。 皆大好きDQ6です。 最近スマホ版アプリが出た事を 某有名ブログから知ったの

続きを見る

“ニートのずぼら飯”二品目:チャーシュー丼

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! だいぶ更新が空いてしまいましたが ニートのずぼら飯二品目です! 先日 「チャーシューを思いっきりかぶりつきたい」 というよく分からない欲

続きを見る

”6月18日稼働 後編” 期待値はこうやって収束する。【デビルサバイバー2】1/65536のロングフリーズ引いてきました!ルシファーを召喚した結果はいかに?!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 6月18日の後編記事となってます。 前回の記事はこちら! 6月18日稼働 前編”ミリオンゴッド 神々の凱旋が荒すぎてビビってます。【戦国

続きを見る

【雑記】”ミリオンゴッド 神々の凱旋” 天井が公表されました。天井到達時の50%で80%のループストックが選ばれるってほんと??

2015/06/21 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! とうとう ”ミリオンゴッド 神々の凱旋”の 天井到達時のループストック確率が出ましたね^^ 【天井到達時のループストック率】 50%:1

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑