「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

バジリスク絆 来る日も来る日も打ち続け・・・・、ようやく自身初となる”祝言フリーズ”引いたったぞぉぉぉぉぉぉおおお!!!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近猫が寒がってるのか、 寝る時になると布団の上で ゴロゴロしてきて癒されてます(*´ω`*) 夏か冬かって言われたら、 断然冬派だ

続きを見る

【ただの雑記】馬ニートは稼いだら何をしたいのか?

2015/11/29 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今回の記事は、 稼働記事でもなければ、 ずぼら飯でもなければ、 僕の考え方でもなければ ご意見箱でもありません。 なんとな

続きを見る

北斗転生 初となるモードAの最深部天井に到達??初となる天井恩恵は活かせたのか。勝負開始いぃぃぃいいい!! 

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 暖冬と言われている 今年もかなり寒くなってきましたね^^; 僕は寒くなるにつれて、 心なしか財布の中身が寂しくなってきました。

続きを見る

【独占公開?】AKB48バラの儀式 リセット後の本当の狙い目はここかもしれない・・・・。専業ならではの視点で徹底考察!!

 ~まず最初に~ スロッターのご意見箱とは? ・今の時代解析ブログが多くて、どれが正しいか分からない。 ・新台等の実際の挙動が知りたい。 ・ちょっとした疑問を解決したい。 こんなちょ

続きを見る

ルパン三世ロイヤルロード 初となるフルスロットルモードに2度当選!ビンゴではHooah連発、凱旋でもお宝台実践と超絶メシマズ稼働となるのか。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 昨日は秋という事で、 ちょっと遠出して紅葉を見に行ってました^^ 成人した頃から、 やけに自然系のスポットが好きになりましたね。

続きを見る

沖ドキ リセ後のチャンスモード→モードB狙いから爆死連発!!凱旋では、1000ハマりのお宝台を拾うも・・・・?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! さっき風呂から出てきたら、 僕の椅子に猫が座ってました。 なんかもう・・・、 色々ツッコミたい所満載ですが 座り方が可愛すぎました。

続きを見る

ハイエナ専業者としての本気の”無料メルマガ”が完成しました!!そのタイトルは・・【ハイエナなんてしたくねえ!】

2015/11/21 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今日は読者さんにお知らせがあります。 以前よりブログの記事内で 「メルマガを配信していきますよ!」 と、ちょくちょく触れていたので

続きを見る

魔法少女まどかマギカ 穢れ狙いから初となる”夜の見滝原市ステージ”に移行!その先にある物はアルティメット?裏ボーナス?それとも信号機??

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近、 僕のなんちゃって専業っぷりが凄いです。 ・パチ屋開店と同時に稼働開始。 →お昼頃になったら帰る。 ・新台入れ替えの

続きを見る

沖ドキ 投資地獄からフリーズ発生で超ドキドキ確定?!絆では追想の刻+100Gを連発。番長でも引き戻し連発で快勝!!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! なんだかここで 雑記を書くのも久しぶりな気が・・。 最近は勉強の為に 引きこもってる事が多いのですが、 食生活がどんどん良くなってます(

続きを見る

【スロパチステーション】ついにアプリで”馬ニート”が登場?!使ってみた感想と共に紹介してみます!

2015/11/16 | 雑記

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! ついに、ついに・・! 僕のブログがアプリに 掲載される日がやってきました! しかも、専用のバナーまで( ;∀;) とうと

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑