吉宗~極~ まさかの宵宵宵越し1300ハマりの超絶お宝台ゲット!!期待値17000円overを実践してきた結果とは! 

はいどーもこんにちは!

馬ニートです!

なんで二日連続で稼働日記を
更新しなかったというと、

28日、29日と日間賀島に
遊び呆けに行ってたからです(●´ω`●)
1

オブジェ見ての通り、
タコが非常に有名というか、
島内でもタコしか勧めてないというか・・。

のくせに島の居酒屋には、
”タコの唐揚げ”しか置いてなかったので、
悪い意味での拍子抜けを喰らってきました(笑)

いや、島自体はのんびりした雰囲気で
良かったのですけどね。うん・・。
いかんせんご飯が美味しくない。

釣りとかしに行くならいいかもしれません^^
聖地とか言われてるみたいですね。

と、まぁ帰ってきて
家でのんびりしてから
自宅でピザ作って食って、
ゲームして風呂出てきて、
非常に眠たいし疲れてる状態(遊んでただけ)で
このブログを書いてる訳ですが、

僕は毎日わざわざ見てくれる方の為に
手抜きをしないのがポリシーなので、
今日も気合の入った記事書きますね(。-`ω-)

 

うっしゃあいくぜぇぇぇええ!!

—–sponsored link—–

土日の稼働内容
2015-09-30 00.29.38

稼働時間:3.5h

 

2015-09-30 00.29.41稼働時間:1.0h
※移動時間 食事時間全て含んでます。

9月27日の稼働内容

今日はいい天気だったので、

しっかりと朝ご飯を食べてホールに。

朝並んでるライバルは
今日こそいなさそうだったので
安心して台を取ることが出来ました^^

3台ほど打って、

店舗移動をして、

吉宗の超お宝台を発見して、

テンションが上がりました(^^)/

投資6000円で当たって、

結局1万円勝てました^^

嬉しかったです。

満足してこの日は帰りました(^^)/

9月28日の稼働内容

2日前なので、

よく覚えてません。

おわり(^^)

・・・・・・。

・・・・。

ちゃんと書けや!!おら!!

 ネタ

すいましぇん!!!!

仕切り直し

はい、という事で
少しでも記事を埋めれたところで
ふざけるのはここまでにして、
ちゃんと書きます(。-`ω-)←

土曜は朝からサイトセブンで目星をつけて、
リセットの可能性が低いであろう
番長の宵宵越し558Gをチョイス!

番長はリセ恩恵もあるし、
リセ判別も楽なので店舗開拓時に
かなり有効になる機種の一つです^^

サイトセブン等で
前日の最終ゲーム数と
当日の最初の当選ゲーム数を数台見れれば、
傾向が見えてきますね。

まぁ、当然の如く
据え置きだったものの天井ボーナス駆け抜け。
ネタ

その後は先日の記事でも上げた
話題の絆の4スルー台を実践し、

先日の記事はこちら。
超人気機種バジリスク絆!”4スルー台”ってみんなどうしてんの??専業エナが本気で考察してみました。

速攻で駿府城に行って当たるものの単発。
2015-09-26 09.52.15

やっぱ、土日は勝てねーわ!!
ネタ

その後に店舗移動をし、
土日なんて良い台落ちてないからな~
なんて半分諦めた気持ちと、
僕のお気に入りの店員さんを見て、
半分はいやらしい気持ちを胸に秘めながら
ホールの中を周回していると

またしても吉宗が
ひときわ存在感を醸し出してきます。

 

吉宗の宵宵宵1304G・・。

1
※使いたかっただけ。

まさかの1300Gオーバーww
おそらく僕のお気に入りの店員さんは
この吉宗のお宝台を颯爽と手に入れた姿を見て、
今夜抱いてほしいと思ったに違いありません。

(*´Д`)

正直な所、宵宵宵越しされてるか心配だったものの
(過疎店 リセ傾向強めの店)
当日ハマりの台に非常に敏感な店なので、
200ハマり+200ハマり+300ハマり。
みたいなパターンは大丈夫だろう・・!!

って事で実践開始!!

正直、内心また

これでリセット喰らったら、
読者の方に叩かれる・・(゚Д゚;)!!

なんて心配になってたものの
無事据え置き天井に到達到達(●´ω`●)
2015-09-26 11.09.19

ネタ
お宝台うりぃぃぃぃぃい!!

テンションが上がってると、
結果は伴わないもので・・。

大して出ずに終了。
2015-09-26 11.22.53

吉宗極の初当たりの期待枚数は多いので、
いつもは天国回さない派の僕も
しぶしぶ天国を回していると

^^^^^^^^^^^
2015-09-26 11.30.34

そんでもって~~?

^^^^^^^^^^^^
2015-09-26 11.30.59

久しぶりに吉宗の天国狙いでヒットしました( ;∀;)

しかし、これは吉宗極。

一度も大盤振舞に自力で入れた事がない程、
相性が悪いといういわくつきの台。

果たして今回はどうだったのか。

あの伝説レベルのAT性能を
堪能することが出来たのか?!
(突入しなさ過ぎて伝説化してる)

さすがに2回もBIG引けた・・
2015-09-26 11.53.25

ら・・?

ATくらい入るでしょ・・って

MAXBETポチーッ

1
~じょぉない~

ネタ

どうやったらATに入るとですか・・。

 

いや、ホントに
どうやったらATに入るのΣ(゚Д゚)?

ボーナス中に確定役、
いや、ボヌス中に確定役ですか??
(なぜ言い換えたし)

結局最初に打っていた番長の負債が大きすぎて、
土日の2日間の収支は負け・・。

こういうかなりのお宝台を拾った時に限って、
結果が伴わないのは
もうハイエナあるあるでしかないですね^^;

今月も稼働出来るのは
残り一日のみとなっているので、
最終日に収支を上乗せできるように頑張ってきます!

旅行代くらいは取り返したいすねw

それでは9月最終日も稼いできたいと思います~。

本日の収支 支出 資産合計です。


本日の収支

・スロット -8280円

支出

・飲食代 1188円

・雑費 51993円

資産合計

993301円

あのお宝台を拾っても、
しょぼい結果で終わるあるあるを共感できる人は
1クリック頂けると嬉しいです(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ

馬ニートでした!

14 件のコメント

    • つまり敦賀行く意味ない・・?
      誤字だと思いますが、解読できないorz

      ホントにあるあるですよねw
      そういう時に限って、妖怪1G遅いとか出てくるので考えものです(笑)

    • 一番凹んだ負け・・(゚Д゚;)
      うーん、化物語で宵越し970でちゃんと50Gまで回したら負けてた事ですかね?(笑)
      今、考えると天井からなので50Gまで回さなくても良かったのですが。

      絆の10スルーで負けも相当ヤバいですねww

  • 期待値は吉宗に負けてますが、昨日エヴァのART待機画面拾いました。吉宗極の大盤振舞マジハンパナイっすよ。上乗せ特化ゾーンに簡単に行くし、あれよあれよと言う間に万枚出ましたよ。

    • ヱヴァのART待機画面Σ(゚Д゚)
      たまーにボーナス確定画面で捨ててあるとか聞きますが、一体どういう人なのでしょうか・・(笑)

      あれよあれよで万枚ならハンパナイっすねw
      今後も夢を見て狙い続けます!

  • 馬ニーちゃんよく旅行されてるから、写真付きで旅行記とか見れたらいいなー♪( ´θ`)

    いかんせんパチスロブログはデータカウンターやらパチスロやら味気ない写真ばかりなもんでね♪( ´θ`)

    • >パチスロブログはデータカウンターやらパチスロやら味気ない写真ばかり

      なんかこれは目から鱗の発言です・・。
      確かに毎日見て下さってる方も稼働日記ばかりじゃ飽きちゃいますよね(笑)
      今後はブログ用に写真撮ってきたいと思います^^

  • 初めまして!私も馬ニートさんと同じような生活を夢見ているところでした。今は社会人しながらハイエナ、携帯等の副収入を得ている21歳です。実際、スロットの勝ち分で十分稼げてるので仕事辞めて私の得意分野であるギャンブルや投資に目を向けようと考えているところです。
    まさか同年代で、こういう生活をされている方が見つけられると思ってませんでした(笑)馬ニートさんのブログを参考にし、近い内に実現出来るよう頑張ります。
    また来ます(^O^)

    • あぽろんさんはじめまして^^

      それは親近感湧きますね!
      僕みたいな生活はこうやってブログで見てる分には、良く見えるかもしれませんが実際には大変な部分も多いですよ~(笑)
      ハイエナの収入を今後頼りにして仕事を辞めるってなるとかなり厳しいと思うので、仕事しながらある程度依存度の低い稼ぎ方を身に着けてから独立されるのをオススメしますb
      一つの参考までにですが・・w

      こんなブログで良ければ今後の動向に注目してください(^^)w
      またコメントしてくださいね~。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です