「 メシウマ記事 」 一覧

ニューキングハナハナ 朝一30Gでバケフラ発生!速攻で設定56濃厚となったハナの結果とは。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 昨日とんでもない 旨い餃子に出会っちまいました。 ↑こいつ。   岐阜にある岐州っていう 餃子専門店なのです

続きを見る

ニューキングハナハナ 僕のBIGを知りませんか・・?ハナに終日焦らしプレイをされ続けられた日の稼働。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 更新が滞ってしまいすみません(;´Д`) 実はちょっと 父方の祖父と母方の祖父が 2人とも容体を悪くして、 ちょっとバタバタしてました。

続きを見る

ロストプラネット2 今さらながらに初打ち感想!無謀にも設定狙いで確定役からプチ爆発()してきた結果とは?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! まさに今、 2日連続終日実践の間に この記事を書いてます。 (実践終わり→車中で寝る→朝並びの最中書いてる)   な

続きを見る

【スロット】7月7日ってホントに熱いの??ちなみに2015年7月7日にマルハンに行った時は・・・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年もやってきました! スロッターの年一イベント7月7日。 皆さんはもう 爆死する店・・・、じゃなかった。 万枚を出す予

続きを見る

バジリスク絆 フリーズ確定の瞬間を見逃すな!フリーズ確定目から、祝言フリーズを引いてきた結果とは。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 前回の続きからの記事となってます^^ ⇒バジリスク絆 朝から祝言モードで大暴走?!勢いそのまま、ついにあの”フリーズ確定目”が降臨・・・!!

続きを見る

バジリスク絆 朝から宵8スルーのお宝台確保!サムライガールズでは、超ハーレムボーナスに当選するも・・?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近Twitter始めたんですが、 みんなめっちゃつぶやきますね!(笑) ⇒今さらTwitter始めたよ。優しい人はフォローお願いします!

続きを見る

【もう引退かな】バジⅡの純増詐欺だけは許さない。神にはことごとく嫌われ、諭吉消滅。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近一番テンション上がった出来事が スーパーのピーマンが1個8円だったことです。 こいつ何言ってんだ・・? いやね、最近特売の

続きを見る

朝からリセ天、リセ天んんんッ!!2台続けて、リセット喰らって諭吉を何枚も溶かした記事はこちらです。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近ブログ関係で人と会うことが 多くなってきたのですが、 どうも僕のブログの印象が 「だらしない人だと思ってました!」 「も

続きを見る

神々の凱旋 遅れからGOD降臨??ひぐらし絆で天井100G前のお宝台実践や秘宝伝でも+200G乗っけた結果!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 「GWは稼働しかしねーぜ!!」 なんて言ってた割には なんだかんだで遊んでしまってる僕です。 だって、誘われたら 行きたくなっ

続きを見る

【GO TO HELL!】人生そうはうまくいかない。地獄の1週間はっじまっるよー!!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 先日万枚出して 財布も心もほっくほくのわいです(`・ω・´) ⇒ビンゴプレミアム ふぅあで最大上乗せ更新?!激熱の4桁乗せ+夢への挑戦で完走

続きを見る

YouTubeの生放送を”2月18日の20時〜”開催します!

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 最近こんなお知らせ

YouTubeの生配信するって言ったら興味ある人いる?

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もうこの記事では

【おまけの雑記あり】1月の収支発表!まさかの10連敗を喰らい、真っ赤っかになってしまった月の収支とは・・。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 気づけば年末の挨拶

2016年お疲れ様でした!簡単に年末のご挨拶を。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! 今年も残るところ、

【2016年スロット収支まとめ!】2016年のスロットの現状も振り返ってみます。

はいどーもこんにちは! 馬ニートです! もう年末なんで

→もっと見る

アクセスランキング
PAGE TOP ↑