バジリスク絆 朝から宵8スルーのお宝台確保!サムライガールズでは、超ハーレムボーナスに当選するも・・?

2016/05/26 | ハイエナ稼働

続きを見る

【稼動中ひまだと感じる】そんなあなたに”kindle paperwhite”がすげーオススメ!1ヶ月ガッツリ使ってみた感想をレビューするよ。

続きを見る

リング~呪いの7日間~ 初となる”貞子アタック”に当選!なんやかんや言ってるけど、やっぱ旧基準機のがおもろいね(小並)

2016/05/23 | ハイエナ稼働

続きを見る

あの”スロ☆パチ錬金術”さんと合同交流会 開催決定!!今回は大阪に行くんやでえー。

2016/05/21 | 雑記

続きを見る

・・・ぶっちゃけ、ハイエナもう無理じゃね?

2016/05/20 | 雑記

続きを見る

神々の凱旋 SGG 最終ゲーム”激熱”からまさかの大量ストック?!神も降臨したり、ビンゴではセブンドリーム引いたりと快勝!!

続きを見る

今さらTwitter始めたよ。優しい人はフォローお願いします!

2016/05/14 | 雑記

続きを見る

【もう引退かな】バジⅡの純増詐欺だけは許さない。神にはことごとく嫌われ、諭吉消滅。

続きを見る

朝からリセ天、リセ天んんんッ!!2台続けて、リセット喰らって諭吉を何枚も溶かした記事はこちらです。

続きを見る

神降臨間近!5月10日(ゴッドの日)が近づいてるけど、やっぱゴッド狙うの?

2016/05/09 | 現状考察

続きを見る

スポンサードリンク

アクセスランキング
PAGE TOP ↑